匂い気にしてますか?

こんにちは

ヨシです!

 

 

今日は

女子ウケのいい香水

ついてお話ししよう思います!

 

 

今日あなたはこの記事を読むと

目に見えない匂いから

女性のハートを掴む事ができるようになります

f:id:ujn2525p:20190918213723j:image

 

 

読まなければ

匂いに気を使えない臭い男として

人生を終えるでしょう。

f:id:ujn2525p:20190918213836j:image

 

 

そんな事にはなりたくないですよね?

なので、今から紹介する香水を

しっかりと覚えてくださいね!

 

 

女子ウケいい香水3選

 

 

ブルガリ プールオム【ブルガリ

f:id:ujn2525p:20190918214625j:image

メンズ香水ですが、男性・女性を問わず愛用されている「ユニセックス系」として人気と知名度抜群の定番香水。

女性ウケも万人ウケも叶えます。

 

 

シーケーワン【カルバンクライン

f:id:ujn2525p:20190918214653j:image

爽やかな風が吹き抜けるようなシトラスのスッキリとした香り。

10代~30代まで幅広い年齢層の方に愛用されており、とくに春・夏に似合うライトな感じが女性から好印象を受けています。
クドさが無いので普段~デートまで色んなシーンで活躍してくれます。

 

 

サムライ ライト【アランドロン】

f:id:ujn2525p:20190918214853j:image

爽やかなマリン系とほどよく甘い香り」で、女子ウケの高い香水として有名。

クセが少なく初心者の方でも扱いやすいのも特徴。全体的に男子高校生・大学生が使っているイメージが浸透しています。

 

 

この記事を読んでるあなた

今紹介した香水で気にいる物があれば

早速購入してください!

 

 

次回は、香水の付ける場所

についてお話しします!!

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!